アトマイザーが足りない


これが例の・・・。



サーペントアルトRTAを購入して、3週間ほどが経ちました。
ビルドの練習のため何度かコイルやウィックを交換していますが、漏れもドライヒットも全く無く、快適にVAPINGできています。

私が理系であるからなのか、コイル作成の工作的要素や、次はこんなゲージで何巻きしてみようとか、ウィッキングを変えたらどうなるかといった研究的な部分がとても楽しいです。
久しぶりに、趣味として続けられそうな物と出会いました。

本当に買って良かったです。

せっかく買った初めてのRTAですので、手持ちのリキッドを色々と試してみているのですが、実は非常に困った事が発生しています。

リキッドの入替えが超めんどくさい。

日替わりでキリッドを楽しみたいと思うと、アトマイザー1個のみでは毎日洗浄とウィック交換を行わなければならず、非常に手間です。というか無理です。

でも色々なリキッドを味わいたいじゃないですか。

やはり持ち運び用にRTAが最低でも2個、購入したリキッドの味見とグリセリン比率の高いリキッド用にRDAも1個は持っていたいところですよ。
いや、でもどうせならRDTAも買って各方式のRBAの使用感を比べてもみたいし、ボトムフィードも試してみたいからスコンカーMODも欲しいかも。

そんな事を考えていたら、いつの間にか欲しいものが大量になっています。
行ってはいけない道に進んでしまった気がしないでもないですが、もう後には戻れません。

一度はまったら抜けられない。沼とはよく言ったものです。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿