アトマイザースタンドを購入しました


お値段以上。


これからアトマイザーが増えるであることを予測して、アトマイザースタンドを購入しました。
MODがたくさんあるなら、MODに付けておけば済むのですが、私はまだiStickPico一つしか持っていませんので、使わないアトマイザーを置いておくアトマイザースタンドは必須です。

私が今回購入したのはこちら。


ニトリの鍋敷き299円(税込み)です。

丸型と四角型があるのですが、丸型を購入しました。

見かけた瞬間ビビッときましたよ。
スリットの幅、全体の大きさ共にバッチリです。

22mmのアトマイザーを置いても倒れたりグラついたりする事はなく、非常に安定しています。


厚みもあって、耐久性も高そうです。
300円もしない価格であることを考えると、非常にコスパが高いと思いますよ。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿