始めてのRBA


仕事から帰宅すると、注文していたブツが届いていました。

左から、
Coil Master DIY KIT 3.0
SERPENT ALTO RTA
iStick pico(white)

この1ヶ月eGoAIOを使用してきましたが、一気にリビルダブルアトマイザーにステップアップです。
主に外出時の使用を想定し、リキッドタンクのあるRTAを選びました。

さっそくビルドに挑戦してみたいと思います。
今回は、サーペントアルトに付属してきたコイルとコットンを使用したいと思います。

まぁ初回ですしね。
次回は自分でコイルも巻いてみようと思いますよ。

ではビルドしてみましょう。


はい出来上がり。


・・
・・・
もう必死すぎて、経過の写真撮影をすっかり忘れていました。

でも時間はかかりましたが、ちゃんとビルドできましたよ。
eGoAIOと比べても非常に美味しいですし、今のところ漏れもドライヒットも起きていません。

タンクには、MK LubのKoiKoi月見を入れています。

折角買ったこのリキッドが、eGoAIOではぼやけた味になってしまった事がRBAに手を出すきっかけでしたので、おいしく味わえて大満足です。

ちなみに、付属のプリメイドコイルはMOD計測で0.36Ωとなりました。
爆煙も楽しいですが、個人的には味重視でいきたいので、次回コイル作成時には1Ω前後を目指してビルドしてみたいと思いますよ。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿