VAPE始めました


2017年3月から、VAPEの世界に飛び込みました。
VAPE歴1ヶ月のYosKです。



元々は喫煙者だったのですが、紙巻きタバコを吸った後の身体や服にまとわりつくニオイに嫌気がさしてしまいました。
VAPEは嫌なニオイがしないという噂を聞き、eGoAIOスターターキットを購入してこの世界に足を踏み入れました。

いざ体験してみると、嫌なニオイどころか甘くスイーツのような匂いにすっかり虜になってしまいました。

あれから約1ヶ月。
まだまだVAPE世界の一端を覗いた程度ですが、もっとこの世界を知りたいと感じています。

このブログは、これから私が手にするであろうリキッドやMODやアトマイザーの記録として、また初心者ベイパーの勉強の場として綴っていこうと考えています。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿