【NASTY JUICE】BAD BLOODの感想


濃ゆーいカシス


最近話題のファンキーなオジサン、NASTY JUICEを購入しました。
マレーシア発のリキッドなので暑い夏にマッチするかな?ということで夏を前に試してみました。

容器はガラスやプラスチックではなくアルミボトルです。
外観から中身の残存量を見る事はできませんが、落として割れる心配も紫外線による変質も気にする必要がありませんので、外出時の持ち出しに便利ですね。

基本情報

メーカー:NASTY
ベジタブルグリセリン(VG):70%
プロピレングリコール(PG):30%
フレーバー:カシス、清涼剤
容量:50ml
製造国:マレーシア

管理人の感想

アトマイザー:Serpent ALTO RTA
コイル:カンタルA1 24ゲージ 3.0mm径 5巻 スペースドコイル0.54Ω 25.0W

外箱を開封した瞬間、漏れているのかと思うくらいカシスの香りが部屋中に広がったのですが、漏れていました。
蓋の精度が甘かったのでしょうか?じんわり滲んでいたのが残念ポイントです。

肝心な味についてですが、カシスというとカシスオレンジやカシスウーロンなど、カクテルのベースリキュールでしか口にする機会がありません。なので正直なところカシス=カクテルという印象しかなかったのですが、その想像するカシスそのままの味がします。
これぞカシスと言わんばかりに最初から最後まで濃厚なカシスで、非常に再現度が高いと感じます。

また清涼剤により口いっぱいにス~ッとした感覚が広がり、まるでカシスソーダを飲んでいるかのようです。
清涼剤も強すぎず弱すぎず、ちょうどいいバランスです。

これ大好き。

確実に無くなったらリピートします。

オレンジやウーロン茶リキッドで割ったら別のカクテル味にもなりそうですが、それらのリキッド持ってないので誰か試して結果を教えてください。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿