【NASTY JUICE】DEVIL TEETHの感想


爆煙向き?

NASTY JUICEのDEVIL TEETHを購入しました。
メロンと清涼剤の組み合わせ。
どう考えても美味しいでしょ!と、前回のBAD BLOODが非常に美味しかったので、とっても期待大です。

新しいアトマも購入したので、色々な条件で試してみました。

基本情報

メーカー:NASTY
ベジタブルグリセリン(VG):70%
プロピレングリコール(PG):30%
フレーバー:メロン、清涼剤
容量:50ml
製造国:マレーシア

管理人の感想


アトマイザー:Serpent ALTO RTA
コイル:カンタルA1 24ゲージ 3.0mm径 5巻 スペースドコイル0.54Ω 25.0W

メロンソーダのような作られたメロン感はしません。
しっかりとメロン果汁を感じるのですが、清涼感はほとんど感じませんでした。
フルーツ単体よりメンソールや清涼剤をしっかり感じるリキッドが好みなので、ちょっとガッカリです。

清涼感をより強く感じるために、条件を変えて試してみました。


アトマイザー∶TSUNAMI RDA
コイル∶カンタルA1 24ゲージ 3.0mm径 10巻マイクロコイル×2 0.46Ω 60.0W

serpentALTOの時と異なり、清涼感がグッと増しました。
メロンの風味も損なっておらず、美味しいですよこれは。
フレーバー重視のセッティングでは逆に本来の味を楽しめないリキッドですねこれは。
思い切って高めのワット数でこそ、本来の実力を発揮すると思います。

私の保有するMODでは75wまでしか出力できないのですが、もっと高出力MODで爆煙にすると、より美味しく頂けそうです。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿