FastTechのアカウント登録方法


凄い品ぞろえ


日本はまだまだVAPE発展途上国という事もあり、入手できるグッズも限られているのが現状です。
MODもアトマイザーもリキッドも、海外品がほとんどですものね。

私もいくつか欲しいものがありましたので、有名なFast Techにてアカウントを作成しました。
アカウント作成方法を記録しておきます。

https://www.fasttech.com/へアクセス。

②上部の「Register」をクリック。



③名前、メールアドレス、ニックネーム等を入力します。
もちろんですが、アルファベットで入力してください。
各項目を入力し、「Create Account」をクリックしてアカウント作成は完了です。


④住所登録
次に、購入したものの送付先を登録します。
MyAccountの下部より、「Address Book」をクリックします。


⑤住所を入力します。
Address Nicknameは住所に割り当てるニックネームですので、分かりやすいニックネームを付けるといいと思います。
私は「HOME」としました。


以上で登録作業は完了です。

購入方法については、次回解説したいと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿