【NINJA WORKZ】Mango Creamの感想


まろやかなマンゴー。


夏はまだまだ先だと思っていたのに、いつの間にか暑い日が続くようになってきました。
夏本番を前に夏らしいリキッドが欲しいなという事で、こちらを購入してみました。

NINJA WORKZのマンゴークリームです。
マンゴーといえば南国のフルーツですから、暑い季節にピッタリじゃないですか。

基本情報

メーカー:NINJA WORKZ
ベジタブルグリセリン(VG):70%
プロピレングリコール(PG):30%
フレーバー:マンゴー、クリーム
容量:15ml、30ml
製造国:日本

管理人の感想

アトマイザー:Serpent ALTO RTA
コイル:
①カンタルA1 28ゲージ 2.5mm径5巻マイクロコイル1.1Ω 12.0W
②カンタルA1 24ゲージ 2.5mm径6巻スペースドコイル0.59Ω 24.0W

完熟した甘ーいマンゴーではなく、少し若めのみずみずしいマンゴーが口いっぱいに広がります。
マンゴーの甘さだけでなく酸味や青臭さもの再現していますので、より実際のマンゴーの味に近いと感じるのですが、この酸味と青臭さは賛否別れるポイントかもしれません。

ただ、はき出す時にクリームが鼻に抜け、青臭さを打ち消し全体をまろやかに整えてくれます。

私が最初にビルドした時は全くクリームを感じませんでしたが、色々調整していたら出てきました。
クリームの主張はあまり強くないので、アトマイザーの環境によってはクリームが行方不明となるかもしれません。

しっかりクリーム感が出るととっても美味しいです。

価格も30mlで2000円程度、15mlは1000円程度とリーズナブルですので、マンゴー好きな人は一度試してみたらいかがでしょう。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿