E-CIGDO アカウント登録方法


日本語対応で使いやすいですね。


アメリカのVAPEショップであるE-CIGDO(http://www.ecigdo.com/)にアカウントを作りました。
目的はアメリカ産リキッドの購入です。

ニコチンリキッドはアメリカからの発送となりますが、一部のノンニコチンリキッドであれば日本国内からの発送で購入することもでき、ショップサイトも日本語対応しているので英語が苦手な人でも利用しやすいショップです。

アカウント作成方法を下記記録しておきます。

E-CIGDOへアクセス

②ページ下部「Account」をクリック


②New Customer側の「Continue」をクリック


③名前や住所を「英語で」入力

以上でアカウント作成完了です。

日本語対応しているショップなのですが、氏名、住所入力は英語での入力が必要です。

英語で住所なんて書けないよ!という方は、以下のサイトが非常に便利です。

JuDress 住所→Address変換

こちらのJuDressさんでは、住所を日本語で入力すると自動で英語表記に変換してくれます。
変換された住所を、上記の入力箇所に書き写せばOKです。

これからアメリカ産リキッドを色々と楽しみたいと思います!!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿